趣味のある生活

日常生活を送っていると、多かれ少なかれいいこともあれば気分が良くないこともあります。人間はこうして気分に上がり下がりがありますが、好きなことに没頭しているときに気分が高まらない人はいるでしょうか。
おそらく少ないのではないかと思います。なにか嫌なことがあって何も手がつかなくなったとき、趣味をすることでいつもとは違った気分や視点から物事を見つめることができます。
また、趣味を持つことによって「帰ったらあの続きしよう!」「今日はどこまですすめるかな」と自分の中で好きなことができると気分転換も行えるので、生活に余裕ができるかと思います。趣味をもつということは、自分の人生を豊かにする秘訣なのかもしれません。


最新の話題・情報

SHIFT_BLASTER1.11

派手に! 爽快に! 美しく! 3Dシューティングゲーム


Vector:ソフトウェア・ライブラリ&PCショップ

Vectorは、国内最大級のフリーソフト、シェアウェア、製品ソフトのダウンロードサイトです。【昨日までの累計ダウンロード本数】】1,942,311,209 本/【現在のライブラリ登録本数】119,289 本


KabuCheckM2.5.0

リアルタイム株価を定期的にチェックし、設定条件になるとメールとポップアップメッセージで通知


オークション出品ソフト「たまご」4.89

ヤフオク・モバオク 一括出品・自動再出品ツール


スイス流~ニワトコの花のシロップ(Holunderblütensirup)の作り方~【スイス情報.c…

私の住むソロトゥルン郊外では6月中旬前後からニワトコの花がきれいに咲いています。http://ameblo.jp/swissjoho/entry-11883229938.htmlこの時期になると私のスイス人の知人たちが、このニワトコの花を使ったシロップを毎年作ります。このシロップ、独語で…